FC2ブログ

検索フォーム

リアル素人投稿

無修正投稿掲示板

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR





 --_--_--



主人からたくさんのお金を引き出して、私は子連れでお正月をハワイで過ごして来ました。
子どもたちもかなりハワイに慣れて来た様子で、帰国前夜には、帰りたくない。と、泣かれました。
日本で普通にお正月を迎えていたら、おじいちゃんおばあちゃん(主人の両親です)からたくさんのお年玉がもらえたのに、と勝手な行動に出てしまったかと、少し反省していた私も、これでちょっとまた意を強くしました。
次はサマースクールの時に来るからね。と子どもたちをなだめて寒い日本に帰国しました。

ハワイ 街並み

普通に歩いているだけでカラっとした空気に包まれて、日本にいたら美白命のくせに、ハワイにいると日焼けしてもいいやって思えてしまうのが不思議です。
今回は記念にハワイアンジュエリーのバングルを注文しました。
名前を入れてもらったもので、ハワイの女の子がよくつけている14金素材です。
日本でこんなのつけていたら絶対にダサいと思ったのですが、次回ハワイに来たらつけようと思っています。

主人も同じ考えかも知れませんが、くつろぐことのできない、緊張感に満ちた自宅を留守にしたことで、私はまたちょっと生きる喜びを取り戻していました。
夫婦間に信頼関係がないことが緊張感の原因だと思っています、その原因を作ったのはやはり主人だと私としては責めたいし、恨み言のひとつも言いたいです。
余計なことは言わない代わりに私は私で自分の楽しみを探しているだけです。

ただ、子どものために家庭の形は残しておきたいんです。
もし、私が母子家庭として再出発するとなったら、主人は再婚したとしても、それ相応の費用を負担するでしょう。
けれども子どもから父親を奪うことはしたくないんです。
子どもがハワイで、パパも一緒だったらな。とつぶやいていたことがありました。
うちの子どもたちはまだ父親を必要としています。
私も子どもの前で主人の悪口は言わないように心がけています。

人妻ランジェリー

ハワイにいた間はサトルさんとは連絡を取っていませんでした。
その気になればスカイプもできたのですが、やはり旅先にいる以上、母親の自分を優先させたかったんです。
帰国してしばらくは色々用事に追われていてやはり連絡ができませんでした。
昨夜、やっと遅ればせながらの新年のご挨拶をLINEに入れておいたところです。
今年はどんな1年になるでしょうか。

登録不要、ダウンロード不要で丸ごと1本無修正動画を見られる「ムラムラってくるシロウトのサイトを作りました」
企画もの豊富です。
万引きGメンに捕まって犯されちゃう人妻さんとか、リアルです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト
 2016_01_20



早いもので今年も残すところあと半月となりました。
お正月、再び私は子どもたちを連れてハワイに行くことになりました。
これは早めに予約を入れてあったのですがもちろん、主人の両親からは反対の声が出ました。
お正月は家族で過ごすもの。なんだそうです。
心の通い合わない義両親に仕えて過ごすなんて今の私にはとても考えられません。
言い争いまではしませんでしたが、子どもたちが行きたがっているんです。と言い訳をして意を通しました。
年末年始はいかがお過ごしになりますか、こちらのブログをご覧になってはいかがでしょうか。
オリジナル画像満載です。→巨乳な日記

いずれにしても病院の後継者は義兄です。
損得勘定で考えて、メリットのない義家族の顔色をうかがって不肖の息子である主人の穴埋めをしても意味がありません。
むしろ今まで散々お付き合いをして来たのだから、それで充分ではないでしょうか。
私はハワイの太陽の下ではしゃぐ子どもたちの笑顔を見るのが大好きです。
通りすがりの人にも目が合えば、Have a nice day!と声をかけたりしている仕草を見るのが好きです。
日本では見られない兄弟同士で結束し合って物事を解決しようと努力する姿に成長の実感を得ることもできます。

主人は、嫁がハワイに狂ってしまった。と言っていると、顔見知りのプロパーさんに言われて驚きました。
主人が私のことを他の人に話すなんて。
散々家政婦扱いしておいて。
笑ってごまかしましたが、気心の知れた人だったら、主人が女遊びに入れあげているのと同じでしょ。と言ってやりたいところでした。

不倫人妻Tバック

サトルさんにもハワイ行きの話はしてあります。
予約の段階で伝えてあるので問題はないと思います。
いずれにしてもお正月には一緒に過ごせるとは思っていなかったと思っていたようですが、クリスマスだけでもちょこっと時間を作って欲しかったな。と、言われました。
そう言われると少し心が痛いのですが、私を変えたのは、サトルさん、あなたでもあるのよ。と返事しました。
深雪ちゃん、なんか強くなったね。
そうよ、アメリカかぶれだもん。私は笑って言いました。
私はその気よ、その気になればどんなことだってできる。

AV女優のプライベートセックスが流出!
「AV志向」で彼女たちの赤裸々な性生活を覗いてみませんか。
初脱ぎの女の子もいます(*^_^*)
お手柔らかにお願いします。


テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト
 2015_12_12



だから私、いざとなったら主人と別れて、うんと養育費もらってハワイで暮らそうかと思っているの。
ランチして再びサトルさんの車に乗り込んだときに、話を締めくくるために言いました。
それを聞いた彼はサッと私の体を抱き寄せ、髪を撫でながら、もう黙って遠くに行っちゃダメだよ、俺悲しかったんだよ。と、ささやきました。

こんなとこじゃ、ダメ。
彼の言葉をこそばゆい思いで聞きながら、私は彼の腕の中から逃れました。
じゃ、どこなら良いの?口を尖らせて言う彼の表情を見た瞬間、私の子宮がズキっと疼いたような気がしました。
体がゴーサインを出している。
再び彼の体を受け入れたい。
私の心臓の鼓動も早くなってきました。

サトルさん、分かってるでしょ。はにかんでうつむいた私に、深雪ちゃんまだ時間ある?と、彼は聞きました。
2時間くらいだったら、大丈夫。
じゃ、深雪ちゃんをさらってホテル行きたい、いい?
私は頷き、彼は車を出しました。
男性に抱かれるのは、前回サトルさんと会ったあの日以来のことです。
長いブランクを終えて、私のパンティの中はもう湿っていました。

人妻生ハメ

ホテルの部屋でふたりっきりになって、私たちは人目を気にせず思いっきり体を絡ませ合い、唇を貪り合いました。
一度、心の中で切り捨てた負い目があるので、私は積極的にサトルさんに絡んでいきました。
彼は私の両脚を大きく広げ、露わになった秘部に顔を埋め、丁寧に、丁寧に舐め上げてくれました。
久しぶりの快感の嵐に晒されて、無力な小舟の私は沈没しそう。

ああん・・・、あん、ダメ、気持ちいい、もっと・・・。
私のおねだりに彼は応えてくれました。
その状態で一度、絶頂を迎えた私の腰を立たせ、すっかりグチョグチョになっている秘部に肉棒が後ろから突き立てられました。
ああ、深雪ちゃん、すごくいい、深く入れるよ。
サトルさんは熱に冒されたように言い、腰の動きが激しくなりました。
私たちは両手を固く握り合い、体もガッチリ結合した状態でこれから訪れるもっと激しい快感を待ちました。

「のぞきザムライ」は独自ルートで入手した素人盗撮、投稿映像の無修正ノーカット動画サイトです。
こんなの覗いてみたいな、って盗撮マニアの方ならきっと唸るお宝映像がてんこ盛り。
「生覗き」ができるのもこちらのサイトならでは。
ここは覗きの竜宮城(☆。☆)


テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト
 2015_08_27



あれっきり放置していたサトルさんのことをどうしようか、数日間、私は考えました。
勝手に懐に飛び込んで、飛び出して放置したような現状です、連絡を取りにくいものはあります。

けれども日本に戻り、日常生活に戻りそれを退屈に感じるくらいになってきたので、何かが再び起こってもいいかなって思い始めたんです。
お久しぶりです、お元気ですか。連絡を取りそびれていてごめんなさい、またお時間が取れるようでしたらお会いしたいですね。
書きたいことはもっとたくさんあったのですが、思い入れ過剰にならないように手短にまとめたLINEをサトルさんに送りました。
彼にだって迷惑かも知れないし。

うれしいことに返事はすぐに来ました。
深雪ちゃん元気だった?日本に帰って来たの?ハワイどうだった?おみやげ話聞かせてよ、いつがいい?いつでも都合合わせるよ。
サトルさんちっとも変わっていない。
そう思うと、もう私はちょっと涙が出そうです。

つまみ食いで遊ばれているだけって解釈もできるかも知れません。
私も短期間ですが日常を離れて、子どもたちと自分の身の安全だけを優先した生活を過ごしてきて少しは精神的に成長したような気がしています。
サトルさんが私の体を都合の良いように使いたいのだとしたら、私は彼の表面の易しさを自分の都合の良いように解釈したいのです。

浮気妻お尻

そこからの展開は早かったです。
会わずにいた時間を埋めるようにLINEが続き、その週の木曜日の午後、会うことになりました。
木曜日が早く来ないかと私は念じつつ日々を過ごし、いよいよ当日、待ち合わせた場所で久しぶりにサトルさんの車に乗り込みました。

あっ、深雪ちゃん、ちょっと日焼けした?
サトルさんは助手席に座った私の手を握り言いました。
ハワイ帰りだもん。私は得意げに言いました。
深雪ちゃんが日焼けしてるイメージないな、美白!って感じだから。
日本にいたら日焼けしたくないけれど、ハワイにいたらね、そんなことほんとうにどうでも良くなっちゃうの。
あのカラっとした太陽を思い出しながら答えました。
そっかー、俺、行ったことないから分からないけど、いいね、そういうの。深雪ちゃん、お腹空いてない?
うん、お腹空いちゃった。
じゃ、ランチしながらハワイの話聞かせてよ。サトルさんは車を出しました。
楽しい午後の始まりです。

高値の花クラスの極上美女だけを厳選した無修正動画サイト「カリビアンコム」の、お得で安全な単品購入プランです。
お好きな作品だけをお買い上げいただくことになります。
お得な、まとめ買いチケットもご用意してあります。
どうぞ、ご利用くださいませ。


テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト
 2015_07_06



久しぶりの更新になってしまいました。
主人の女遊びは相変わらずお盛んなようです。
あの時は私も動揺していたので、興信所を使って調べようとか考えていましたが、調べてもらって決まった女性がいると判明したところで、私に出来ることって限りなく少ないです。

私たち夫婦に離婚の意思がない以上、彼女を訴えてせいぜい2~300万円のお金を手に入れるくらいでしょうか。
そうすることで主人には今後の遊び方への抑止力になるかも知れませんが、興信所だってタダで動いてくれるわけではありません。
同じ2~300万円のお金をいただくなら、主人の懐をアテにした方が波風が立ちません。

正直あの時期、主人の顔を見るのもいやで、同じ屋根の下に住むのもつらかったんです。
それで考えついたのが、子どもたちを連れてのハワイ短期留学です。
当然、各方面から反対の声が上がりましたが、今回の私は絶対に折れませんでした。

ハワイ レインボー

それくらい主人と離れたくて、やっと手に入れたハワイでの3ヶ月間の生活。
子どもたちも私も毎日が楽しくてたまらず、帰りたくないね、また絶対に来ようね。
と、固く約束をして帰国しました。

子どもたちは少し英語慣れしてくれて、私もややブラッシュアップになりました。
今回は毎日ではありませんがレンタカーも使って外出したので、道もかなり覚えました。
毎日ピザやハンバーガーでは飽きるでしょう、コンドミニアムにキッチンがあったので、大体は私が食事の支度をしていました。
ハワイで暮らせるならシンママでも良いかな、って思ったくらいです。

それで、サトルさんとはあれっきり連絡を絶つつもりでした。
実際、あれからすぐに私はハワイ行きの準備を始めたのでサトルさんのことは眼中にありませんでした。
彼にはハワイ行きの計画は言っていませんでしたが、何かを感じたのか連絡が途絶えていました。
けど、ハワイに行ってみて、主人のことなんかもちろんこれっぽっちも思い出しませんでしたが、サトルさんが私にとってどんなに居心地の良い存在だったか、それだけは強く強く思い返されました。

温泉 バック

キッチリ別れ話をして来たわけじゃないし、メールくらいしたっていいよね。
と、ハワイからメールをしたんです。
彼は私が日本にいないことにすごく驚いていました。
でも、すぐに、帰国したら会えるよね?と返事が来ました。
曖昧に返事を返しておきましたが、今のところまだ彼とは会っていません。

人妻専門無修正動画サイト「パコパコママ」は、若妻から熟妻まで人妻さんに特化してオールジャンル取り揃えております。
ここでしか経験できない妊婦プレイや母乳プレイなんかも普段のオナニーと違っていいですよ(〃^∇^)


テーマ : 人妻・熟女    ジャンル : アダルト
 2015_06_07




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

応援ポチお願いします♫

プロフィール

深雪

Author:深雪
リアルでは3児の母をしています。
短大を卒業してすぐに主人と結婚してしまったので、
お勤めをしたことがありません。
だからちょっと、
トンチンカンなことを書いてしまうかも知れません。
そんな時はどうぞ、スルーしてください。
今は婚家が営む家業を、時々手伝うように、
かりだされています。
ちょっと、それはそれで気詰まりなものですね。

トリプルエックス

無修正アダルト トリプルエックス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リアル素人投稿

無修正投稿掲示板

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

